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期間限定!
ニュースレター代行のモニター募集のご案内!

もし、「顧客の声」にご協力いただけるなら、コンテンツの充実したニュースレター代行サービスを解約するまでずっと、たった1,980円で使い続けることができます。

ご利用の皆様

from 飯野恵太
横浜オフィスより…

「絆」を作るニュースレター代行サービスの「利用者の声」を集めたくて、期間限定でモニターを募集することにいたしました。ニュースレター使用開始後に、弊社のニュースレター代行サービスを利用した感想をいただけるなら、今後ずっと、コンテンツの充実したニュースレター代行サービスを毎月1,980円の費用で使い続けていただくことができます。期間限定のモニター募集なので、興味のある先生は今すぐ続きを御覧ください。

二人の治療家の物語

僕の知り合いのK先生のお話を聞いてください。

K先生は、28歳で脱サラして、柔道整復師の専門学校に入りました。ひと一倍の努力家だったので、専門学校での成績はいつもトップ。技術向上のための努力を惜しみませんでした。将来は自分の整骨院を開業して経済的な成功を果たすことを望んでいました。

それから5年後、33歳のときには念願かなって開業。その後も、患者さんのために一生懸命施術を続けてきました。相変わらず技術向上のための努力は続けていました。治療技術を学ぶセミナーにも参加していましたし、経営についても勉強していました。保険治療の先行きに不安を感じていたので、自費治療への移行も実施しました。

しかし、これだけ頑張って治療院の経営を続けてきても、33歳~38歳までの5年間で1度もサラリーマン時代の収入を超える利益を出すことはできませんでした。

そんなときに、専門学校時代の同期に出会いました。彼は、専門学校の成績は並で、お世辞にも「優秀」とは言えない存在でした。

そんな同期の彼も、5年前、K先生と同じ時期に整骨院を開業していました。同じように自費治療に移行して営業をしていました。正直に言って、持っている技術や知識は、K先生よりも下です。だから、彼も同じか、それ以上に治療院の経営で悩んでいると思っていました。しかし、話を聞いていると、彼が開業した整骨院では毎月250万円以上の売上が上がっていて、翌年には2院目を出す予定だというのです。

専門学校の成績はお世辞にも優秀ではなかったこの同期の先生が、大きな利益を出していて、努力家で優秀だったK先生が、サラリーマン時代以上の利益を出せずに苦しんでいたのはなぜなのでしょうか?

何が、このような違いを生んだのか?

同じ時期に整骨院を開業したK先生と同期の先生の間で、なぜこのような売上の違いが生まれたのかわかりますか?成功している同期の先生の技術が突出しているわけでも、知識が豊富なわけでもありません。むしろ専門学校時代に成績が優秀だったのはK先生の方でした。

ふたりの成果に違いを生んだのは、「顧客との関係性」だったのです。もっと言うと、「顧客との接触回数」に大きな違いがありました。K先生は、知識や技術があれば自然と向こうから患者さんがやってくると思っていました。一方、同期の先生は、治療院経営において、唯一売上をもたらしてくれるのは、技術でも知識でもなく、「患者さん」であるということを理解していたのです。

常に、患者さん中心に物事を考え、患者さんとの関係性を育むこと、そのために接触回数を増やすことにエネルギーを注ぎました。特に、患者さんとの接触回数を増やすために、同期の先生は「ニュースレター」を送るという活動を欠かしませんでした。このニュースレターの配布を続けることで、同期の先生は、「患者さんとの関係性」を育み、治療院経営における大きな成功を手に入れることができたのです。

では、なぜ、この「ニュースレター」を送るというとてもシンプルな行動が二人の間にこんなにも大きな違いをもたらしたのでしょうか?この手紙では、ニュースレターが治療院経営に安定した売上をもたらす3つの理由を紹介いたします。

ニュースレターが治療院経営に安定した売上をもたらす理由をお伝えする前に、あなたが理解しなければいけない「治療院の経営における致命的な間違い」があります。これを理解する前に治療院経営でどんな対策をしても大きな成果を望むことはできません。にも関わらず、ほぼ全ての治療院オーナーが犯してしまってる間違いでもあります。

「致命的な間違い」それは、
優良顧客の価値を理解していないということです。

下の図を見てください。

顧客と売り上げの関係図

上位30%の患者さんが売り上げの75%をもたらしている

すぐには受け入れがたい事実かもしれませんが、実は、あなたの院の売上の75%は上位30%の患者さんによってもたらされています。「うちに限ってはそんなことはない」と思っている先生は、今スグ年間の売り上げ比を調べてください。ほぼこのような数字が出ます。これには例外はありません。

あなたが売上をあげるためには、あなたの院の「ファン」になってくれる患者さんを育て、またその「ファン」を維持することが重要であるということです。

このファンを育て維持する仕組みを持っていてはじめて、新規集客をすることが意味をなすのです。この仕組みを持たずに、コストばかりかかる新規集客を続けていても、一向に売上も利益も増えることはありません。

このファンを育て維持する仕組みを持っていてはじめて、新規集客をすることが意味をなすのです。この仕組みを持たずに、コストばかりかかる新規集客を続けていても、一向に売上も利益も増えることはありません。

にもかかわらず、ほぼ全ての治療院オーナーが患者さんに投資するという考えを持っていません。ファンになってくれる患者さんを増やす努力をしていないのです。

売り上げをあげるために、新規集客にばかり目を向けて、
売り上げの大半をもたらしてくれるファンの患者さんを
増やしたり、維持する努力を一切しない。

これが、ほとんどの治療院オーナーが犯してしまっている致命的な間違いです。あなたもこれを読んで、ファンの患者さんをないがしろにすることの危険性を、理解していただけたでしょうか?この経営の真理がわかると、「ニュースレター」を送るというシンプルな行動の、大きな意味がわかっていただけると思います。

それでは、具体的にニュースレターが治療院経営に安定した売上をもたらす3つの理由を紹介します。

ニュースレターが
治療院経営に安定した売上をもたらす3つの理由

患者さんとの「絆」をつくるニュースレター
効果的な作り方7つのポイント

実際のニュースレター

ニュースレター1 ニュースレター2 ニュースレター3 ニュースレター4

7つのポイントをおさえたニュースレターを
送ることであなたが手に入れられるものとは?

この7つのポイントをおさえてニュースレターを作ることができれば、あなたは3ヶ月後、遅くとも半年後にはこのような未来を手に入れることができるはずです。

この話を読んでくれた先生には2つの道があります。

1つは、ここで紹介した方法をもとにご自身で毎月ニュースレターを作るという道です。もちろん最初から全てのことがうまくいくわけではないので、何度も試行錯誤をする必要がありますが、繰り返すうちに、必ず効果の出るニュースレターを作れるようになることを保証します。「時間が取れなくて継続できなかった」という点にだけ注意してください。ニュースレターは1度や2度送っただけでは意味がありません。継続することに意味があるからです。

もうひとつの方法は、もっと簡単で、確実に継続させて患者さんとの「絆」をつくることのできる方法です。それは、効果実証済みのニュースレターを毎月あなたに代わって制作する「絆」をつくるニュースレター代行サービスを利用するという方法です。

この方法は、時間的なリスクも金銭的なリスクもありません。

なぜなら、マンガを描いたり、コンテンツを編集するという全ての制作作業をわたしが行うので、あなたは時間のかかる情報収集の作業や、記事を書く作業、記事を編集する作業、イラスト制作、レイアウトの調整、これらの作業を一切行う必要がないからです。そこにかかる時間をもっと重要で大切な時間にあててもらうことができます。

「絆」を作るニュースレター代行サービスが
選ばれる理由

これだけの充実した内容の「絆」をつくるニュースレター代行サービスを利用することで、あなたは…

わずかな投資で、患者さんをファンに育て、そのファンを長期的に維持するための仕組みを手に入れることができます。しかも、毎月あなたの貴重な時間を使う必要はありません。

単発で終わる小手先のテクニックではなく、半永久的に続けられる仕組みを手に入れて、売り上げを増やし、そして安定させることができるとしたらどうでしょうか?

さらに、「利用者の声」にご協力いただけるなら、
永遠に1,980円で利用することができます。

通常4,980円で提供している「絆」をつくるニュースレター代行サービスですが、利用開始から、2ヶ月以内にご利用中の感想をいただけるなら、ご契約中永遠に1,980円で利用することができます。解約するまでずっとです。

しかもそれだけではありません。

あなたの治療院経営を安定させる
「最も費用対効果の高い集客ツール」をプレゼント

わたしは、あなたにただニュースレターを送ってほしいと思っているわけではありません。あなたに、安定した売上を手に入れてほしいと思っているのです。この手紙を読み、治療院経営のことを真剣に考えてるあなたに成功して欲しいのです。なので、「絆」をつくるニュースレターを利用してくれたあなたには、最も費用対効果が高く、なおかつ治療院で使う「仕組み」として半永久的に使うことのできるツールをプレゼントします。

特典1:コストをかけずに毎月15名以上の新規患者を集客したジョイントベンチャースターターキット(提携用チケット&提携用トークスクリプト)(54,000円相当)

特典

「絆」を作るニュースレターにお申し込みいただいたあなたは、コストをかけずに毎月15名以上の新規患者を集客する方法を手に入れることができます。

その方法が、ジョイントベンチャー(店舗連携)です。

あなたの院の近くの美容室や飲食店にあなたの院の割引チケットを置いてもらうのです。ただそれだけのことをするだけで、安定して集客をすることができるようになります。

埼玉県春日部市 「ほぐれ〜る豊春院」の深谷先生は、お昼の休憩時間に院の近くのお店に提携の交渉に出掛けたところ、たった1時間で10軒もの提携店舗を開拓することに成功しました。そして、その10店舗からは、毎月安定して15〜20名の新規の患者さんの集客ができています。(深谷先生は超がつくほどのクチべたにも関わらず)しかもこの方法を実践するために、毎月2,000円程度の費用しかかかっていません。さらに、一度提携店舗を見つけてしまえば、関係の持続する限り半永久的に新規の患者さんを紹介してくれるのです。

この方法を実践するために必要なスターターキット(提携店舗に配る割引チケットのデザインと店舗提携するためのトークスクリプト)をあなたに無料でプレゼントします。

スターターキットを元に、割引チケットを制作して、トークスクリプト通りに近隣店舗に交渉することができれば、あなたはたったの1時間で10店舗以上の提携店舗を見つけて、その店舗から毎月毎月新規の患者さんを安定して紹介してもらうことができるようになるのです。

ファンを育て、そしてそのファンを維持する仕組みを手に入れる
これはあなたにとって、どれくらいの価値がありますか?

患者さんとの「絆」をつくるニュースレターを実践して、あなたのファンを育て、そして維持する仕組みを手に入れるということ。これはあなたにとってどれくらいの価値があるでしょうか?実際に、この「絆」を作るニュースレターを使った方々の喜びの声を御覧ください。

喜びの声1 喜びの声2 喜びの声3 喜びの声4 喜びの声5 喜びの声6

1地域1治療院限定!

メリットの1つとしてもご紹介したように、この「絆」をつくるニュースレターは1地域1治療院限定のサービスです。あなたが契約すれば、近隣店舗が契約される心配はありませんが、裏を返すとあなたの近隣店舗が契約してしまうと、あなたは利用することができなくなります。ニュースレターを使って、ファンを育て、維持する仕組みを手に入れたいという方は、お急ぎください。

モニター募集は期間限定です。お急ぎください。

ニュースレターの利用開始はいつでも受け付けていますが、モニターとして永遠に1,980円でニュースレターを使える権利が手に入るのは、期間限定です。

申し込み期限:10月31日(土)23:59まで

お申込み画面

Q&A

申し込み期限:10月31日(土)23:59まで

お申込み画面

PS.
「絆」をつくるニュースレター代行サービスの通常価格は 4,980円/月 です。期間内にモニターに応募していただいた方に限り、永久に1,980円/月 で利用し続けることできます。いまが間違いなくベストオファーです。後悔しない決断をしてください。

PPS.
ただし注意してください。この月額1,980円でのニュースレターモニターにご参加できるのは、10月31日(土)までです。