%e6%82%a3%e8%80%85%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%8b%e3%82%99%e4%b8%80%e7%95%aa%e3%81%86%e3%81%91%e3%81%9f%e3%81%84%e6%96%bd%e8%a1%93%e3%81%af%ef%bc%9ffrom 飯野恵太
横浜の自宅より

昨日の問題の答えはわかりましたか?

宿+飯=2
寒+温=7
苦+苦=12
人+色=20

では、

転+倒=?

これは、全部数字を含む四字熟語に
なってるんですね。

一宿一飯
三寒四温
四苦八苦
十人十色

そして、

七転八倒

だから、7+8=15

になります。

メールをくれた人で
正解したひとは、7名でした。

結構難しい問題でしたね。

さて、今日は、患者さんが一番受けたい施術について
紹介します。

これは、エリアや年齢によって、
変わってくるのであくまでも参考程度ですが、
「骨盤矯正」が一番受けたい施術みたいですね

参考サイト
https://yawarabiz-jn.com/media/2016/07/14/105

骨盤矯正の価値を、
市場が認識、理解してきている証拠です。

確かに、チラシをつくるときも、
肩こり、腰痛をターゲットにした
「骨盤矯正」が最も安定して
集客することができます。

まず、はずすことはないですね。

やってはいけないのは、
みんなが骨盤矯正のチラシを出しているからといって、
奇をてらって、他がどこもやってない
斬新な訴求でチラシを作ってしまうということです。

他がやってないということは、
市場もその価値を認識していない
可能性がとても高いです。

それをするよりも、
ターゲット、市場が既に認識している
商品について案内するほうが、
ずっと成功率が高いです。

先生が広告をだすときの
参考にしてみてください。