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飯野治療院集客事務所

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治療院経営をしている先生の多くが、このような「ちょっとした間違い」をしています。やるべきことをやっていれば、もっと売上があがり、もっと利益も残っていたはずなのに。その違いは本当にちょっとした間違いなのです。ただし、1つだけ、ちょっとした間違いではすまない致命的なものがあります。それは、


「数値管理をしていない、、、」

 

という問題です。これは、とても大きな問題です。というのも、圧倒的な利益を出している先生は、みんな、必ず、絶対に数値管理をしているからです。顧客の単価、2回目のリピート率、5回目のリピート率、顧客生涯価値、顧客獲得コスト。成果を出している先生が、こういった地味で面倒な数値管理を徹底して行っている一方、成果を出せずに苦しんでいる先生の中には「売上」すら把握していない先生がいることも事実です。
それくらい、数値を管理して、治療院の経営の状況を客観的に把握するということは大切なことなのです。現在地を把握せずに目的地に到着することはできません。経営も、いまの数字がわからなければ、改善されているかどうかもわからないので、成果を出すことがとてもむずかしいのです。


繁盛院が必ず持っている3つの仕組み

 

なによりも、数値の計測をしていなければ、経営に必要な「3つの仕組み」も用意することができないのです。「3つの仕組み」呼び方は異なるかもしれませんが、繁盛治療院が必ず持っている経営の仕組みです。

経営の「3つの仕組み」がないからこそ、新規の集客を安定させることができませんし、紹介もふえません。狙ってリピートさせることもできないので、症状が改善したら、すぐに通院しなくなってしまう。来なくなった患者さんに連絡も取らないので、「休眠客」も増える一方。顧客リストという資産を活用できない。物販を用意しないから、いつまでたっても、あなたの時間を使って売上をあげるしかない。これでは、あなたにどんなに治療の技術があったとしても、利益を貯めることなんてできません。


経営の3つの仕組みとは?

 

治療院経営の3つの仕組みを知る前に、あなたは知らなければいけない事実があります。それは、全てのビジネスの売上は、たった3つの数字で成り立っているということです。そして、その数字というのは、「顧客数」「顧客単価」「購買頻度」です。

 

つまり、経営において重要なこと、やるべきことというのは、

1、患者さんの数を増やす
2、患者さんひとりあたりの利用額を増やす
3、購入してもらう回数を増やす

たったこの3つだということです。
これら3つの項目と3つの仕組みは、対応したものになっています。「顧客数」「顧客単価」「購買頻度」これら3つの項目を、治療院で運用しやすいように作成したものが、治療院経営3つの仕組みになっています。

そして、これが治療院経営の3つの仕組みです

 

1、顧客数をふやすための、新規集客の仕組み
2、購買頻度を増やすための、常連患者化の仕組み
3、顧客単価をふやすための、物販アップセルの仕組み

 

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ここで紹介している3つの仕組みを一部でも取り入れることができれば、あなたの院は必ず成果があがるでしょう。そして、全てを実践することができれば、繁盛院として安定的な利益と、継続的な成長ができるはずです。しかし、その方法がわからなければ、はじめの一歩を踏み出すことも知っています。
治療院経営の数値管理には、どんな数字をどのように計測すればいいのか?また、それを測定するためには、どんなツールを使えばいいのか?3つの仕組み、それを自院につくるためには、まず何をすればいいのか?

 

その問題を解決するために、
特別に個別コンサルティングで
全てをお伝えすることにしました。

決して怠けているわけではなく、精一杯頑張っているのに、成果が出せずに悩んでいる、苦しんでいる治療院オーナーがたくさんいて、そんな先生に、成果を出して欲しいと思いました。

 

うまくいく先生とダメな先生との違い

大成功して、400万円、500万円と売上をあげて、さらには多店舗に展開していくような先生も、毎年毎年、ほとんど進歩しない先生も、与えられた時間は1日24時間。全く同じです。大成功している先生が、そうでない先生の10倍、20倍も働いているわけではありません。物理的に不可能です。
何がこの二人の差を生み出すかというと、その時間の使い方です。成功する先生は、経営の3つの数字を測定して、3つの仕組みを回転、改善していくことに時間のほとんどを使っているのです。つまり、常に、収益を生み出すための仕事に集中しています。そうでない先生は、努力はしているものの、3つの仕組みを知らないから、漫然と時間が過ぎていってしまうのです。
この個別コンサルティングのいいところは、3つの仕組みについて、ただ理屈を伝えるだけではなく、過去にクライアントが実践して成果を出した方法、なおかつ、あなたも即実践できる仕組みについてお伝えするという点です。なおかつ、一方的に情報を伝達するセミナーとは異なり、現在のあなたの悩みや状況を詳しく伺いながら進行することができるので、いまのあなたにぴったりの方法をお伝えすることができます。

例えば、この個別コンサルティングでは、
こんな内容をお伝えします

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他にも、この個別コンサルティングでは、あなたの悩みをヒアリングして、その悩みに応じた解決策の提示もします。一方的に情報を受け取るだけではなく、わからないところ、もっと詳しく知りたいところなどは、適宜、質問することもできるので、いまのあなたの状況にあわせた適切な悩みの解決策を手に入れることができます。

この個別コンサルティングを受けることで、あなたは、

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では、この個別コンサルティングは、
いったいいくらでしょうか?

 

通常、半年間で60万円のコンサル費をいただいているので、1回あたりの個別面談の費用とすると10万円が妥当な金額です。

しかし、「ちょっとした間違い」のせいで、努力をしているにも関わらず、成果をあげることのできていない先生に、正しい経営の仕方を知ってほしくて、今回わたしは、利益を無視した特別価格の10,000円で個別コンサルを実施することにしました。セミナーではなく、個別コンサルでの価格なので、破格の提案です。

ただし、注意してください。
参加には定員と申込期限があります。

 

当然、個別コンサルティングとなると、私の時間にも限りがあります。そのため、参加人数は5名に限定させていただきます。ですので、お申込みを希望する方は、今スグご応募ください。

 

申し込み期限:9月17日(日)まで
定員:5名

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さらに、個別コンサルティング参加の方に、特典を用意しました。

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後悔のない決断をしてください。

 

ここまでの内容の個別コンサルティングを、この価格で受けられるという提案は、まずありません。この機会を使って、ぜひ、利益を出すための3つの仕組みの作り方を知ってください。後悔のない決断をしてください。

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Q&A

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info@t-chord.co.jp

プロフィール

プロフィール

1986年 群馬県高崎市生まれ
株式会社タッチコード 代表取締役
飯野治療院集客事務所 代表
治療院集客コンサルタント
マーケティングコンサルタント

学生時代に立ち上げた営業代行事業の失敗、そしてマーケティングの権威ダン・ケネディとの出会いによって、ビジネスにおける「顧客との絆」の重要性に気付く。顧客との絆づくりに着眼して開発された集客ツールは数々の成果をあげている。

コンサルタント実績

・休眠患者向けDMを活用して100名にハガキを送っただけで43名の患者さんの集客、326,000円の売上創出に成功(みやしょう接骨院 宮庄先生)

・「JVカード」施策によって、毎月一切のコストをかけずに平均18名の安定集客に成功(ほぐれ~る豊春院 深谷先生)

・チラシ集客代行によって、今まで3名しか集客できていなかったエリアで21名の集客に成功(霞ヶ関たいよう整骨院 冨田先生)

・休眠患者向けDMを活用して100名にハガキを送り25名の集客に成功(共栄接骨院 辻川先生)

など他多数の実績

メディア掲載実績

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ダイレクト出版株式会社様のResponse Podcastに2週連続で出演しました。コスト0で集客できるJVカードについて紹介しています。

メディア掲載実績

ダイレクト出版の発行する「NOBSマーケティングニュースレター」の成功事例として3月号、7月号に対談記事、集客ツールが掲載。

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